2011/08/20

『獏柄』

先日、根付 『獏 悪鬼ヲ縛ス』がオーナー様の元へ旅立ちました。

こちらも例の「三つ揃い」で納めたのですが、

一つ大きな問題を抱えていたのです・・・

それは・・・

今回「共巾着」の製作に使用したい

『獏柄の生地が無いっ!!!』

web上を徘徊し探し廻ったのですが・・・無ぃ・・・無ぇよ・・・無ぇっす・・・

やはり「獏」の根付には「獏」の巾着を揃えたい所でして


そこで、はたと思い出したのがあのDM!



「獏柄が無いのなら自分で描けばいいんじゃね?」


と言う「止ん事無き理由」から早速デザイナー登録!
即行デザインを起こしアップロード!
直様自分で御購入!

獏柄がプリントされた上質長繊維コーマ糸を使用した
フライス生地5.9オンスの入手に成功!
(ってコレTシャツです・・・)
なんやかやで三千円超・・・痛い・・痛いよ



で、縫製しましたハイこちらっ!
Cartoon 風味の獏様巾着
裏は「逃げ惑う悪鬼さん」

これでようやく三つ揃いで納品出来ます ♪


末永く御愛用頂きたい気持ちを込め・・・

お買い上げ有難う御座いました。




0 件のコメント: