2012/05/23

鹿の鹿

さて皆様、『 鯛の鯛 』 を御存知でしょうか
「硬骨魚の肩帯の骨の一部であり、肩甲骨と烏口骨が繋がった状態のもの」
( と、 wiki からの引用 )
こちら⇒ aquamuseum.net 様では図説入りで詳しく読めますね


で、その骨が鯛に似ていると、

鯛の体の中に鯛が居ると、
そう言う事なのですね。




そこで今回のコレ

『 鹿の鹿 』
鹿の歯を使って ※※※ を  ※※※※※※ と構想中に
何気に蝦夷鹿の頭骨を裏返してみたところ ・・・
何か見えて来ませんか
画像上の方 ・・・
鹿の・・・ 鹿 !?

以上

これ気付いた時すっごいテンション上がったんです・・・けど・・・
根付彫りますスイマセンでした(汗)






追記 -
「よくわからない」
「そんなん見えない」
「はぁ?」
と言う数多の御意見に涙しながら画像を追加
どうでしょうか


そっか~(涙)見えないかぁ~(涙)
俺の幻視かぁ~(滝涙)




0 件のコメント: