2013/05/25

Small articles : No.008

提げ 『達磨様』
素材 : 鯨歯、鹿角


次は達磨の番

がっちり運と金運摑んでくれそうな頼もしい奴

そんなリクエストに答えるべく
達磨様には金運をがっちり鷲摑みにして頂きましょう

こんな感じに・・・

五銖銭をがしっと握って頂きましたっ!
もう なんかベタでサーセン(涙)

ちなみに
達磨様のお顔には鹿角の髄を出したくなかったので
顔と指は鯨歯で別造して嵌めてます


六面図


サイズはこのくらい
コロコロと小っさい達磨様です


提げるとこんな感じに
オーソドックスです


ぬんっ
五銖銭をがっちり掴んだ達磨様、これで金運もがっちり・・・な筈

という事で
提げ 『達磨様』 の完成で御座います

さて
青蛙神様が金運を呼び込み達磨様ががっちりキャッチする
そんなコンビの提げ二点は完成したのですが
今回これで終わらなかったのです(汗)

つづくーっ


0 件のコメント: