2015/07/29

Small articles : No.025

提げ 『禍々
素材 : 胡桃、象牙、黒檀

7月26日に開催された夏のサブカル立体イベント
ガレージキットの祭典

昨年は旅費諸々が捻出出来ず不参加となりましたが
はいホントの事書きましたー
今年はなんとか参加の目処が立ちました

しかしながら
その直後急遽決定した
と怒涛の根付製作が続き
一昨年のようにレジンキャストで
という時間的余裕が無く・・・

さてどうしたものかと
思案しながら朝の散歩をしている最中
ふと足元に転がる胡桃を拾い上げたところ
なんとそれが災いの種「禍」だったのです

よりカオスな変容を遂げているではありませんか

昨今なにやらきな臭く不穏な世情になっているとはいえ
こんな短期間に「禍」が複数個見つかるとは一体・・・


という事で
今回のワンフェスには
7月の1ヶ月間に至水が一生懸命山野を探し回り自然採集した 
(という体の) 
気持っち悪い胡桃の「禍」達を持って行く事にしたのでした


六面図
よりカオスなディテールが楽しすぎ
時間を忘れ彫りまくりです♪


じーっと見ていると
微かに動いているのがわかります
(という体で)


色んな角度からドゾ♪


サイズはこんな1/1胡桃サイズ
まぁ元が胡桃なので(泣)


提げるとこう!


絶え間なくキシキシと歯軋りの音が聞こえてくるのです
(という体で)
提げ「禍々」完成です

ありえない事にもう一つ「禍」を採集出来ましたので
(という体で)
次の投稿で是非御覧くださいませ



0 件のコメント: