2012/07/24

Stag Horn Ring : No.009


『 Dohman 
Material : Stag horn
Size : 30.5

さて久々の鹿角指環です

facebook friend の方より
「芦屋道満」モチーフでオーダー頂きまして
恥ずかしながら私「芦屋道満」を存じ上げておりませんで
速攻ググります

するとどうでしょう
もうテンション上がりまくり
喜々として彫り始めたのであります

今回のベース鹿角
サイズ指定でのオーダーなので、この状態で試着して頂きました
一回で決まって良かったぁ(汗)

鹿角がどんどん道満になって行く・・・

Front view 
Side view : right 
Side view : left 
Rear view

Size : 30.5
MAX large size !!!

ここまで鹿角指環をガッチリと染めたのは初めての事

麻呂眉式神のUP!

式神の裏に九字の印 ( ドーマン )
道満の裏には死水の銘を

鹿角指環 『道満』 完成です!

今回も、否いつも以上に楽しく彫らせて頂きました
陰陽師の世界観を御紹介頂いた facebook friends に感謝です!

陰陽師は映画程度でしか知りませんでしたが
夢枕獏氏の陰陽師シリーズ、読まねばなりませんね!
有難う御座いました





0 件のコメント: